セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2019.10.19(土) 第12回 神奈川県小学生陸上交流大会に参加しました。

更新日:

2019年10月19日(土) 平塚競技場にて『第12回 神奈川県小学生陸上競技交流大会』が行われました。

朝方は雨が降っており、また寒さも感じましたが、競技が始まる頃には雨も上がってくれて、気温も丁度良い感じとなりました。

〈男子5年100m〉

〈5年男子800m〉

〈6年男子800m〉

今年もレベルの高い大会となり、他のレースを見ながら緊張が高まってきましたが、多くの子供達がベストを更新しました。
これも普段の練習の賜物で、特に辛くなった場面での粘りが素晴らしかったですね。

これで今シーズンのトラックレースが一区切りとなり、6年生にとっては最後のトラックレースになる子供もいましたが、良い形で締めくくる事ができました。
今日の結果の良いところは大いに自信にして、また、うまくいかなかった所は反省点として今後の練習、レースに活かしてほしいと思います。

朝からお疲れ様でした!

セカンドウィンドAC 横浜

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.