セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2019.10.14(月) グリーンリボン ランニングフェスティバルに参加しました。

更新日:

2019 グリーンリボン ランニング フェスティバルに参加しました。

今年で3回目の参加となりました。42.195kmをキッズとキッズの保護者の皆様で、1チーム5名~7名のチームを組み、昨年に続き今年も5チームでの参加となりました。
生憎の天気となりましたが、Aチームは過去最高の8位でゴールし、どのチームも天候に負ける事なく走り切り、全チーム無事完走しました。

Aチーム
2時間48分20秒 8位

Bチーム
3時間19分05秒 74位

Cチーム
3時間14分32秒 53位

Dチーム
3時間48分45秒 217位

Eチーム
3時間36分40秒 156位

駅伝初参加の方はレース前は不安が大きかったと思いますし、また普段2.5kmを走ることがないこども達も中にはいましたが、悪天候にも弱音を吐かずしっかり走り切りました。
チームでたすきをつなぐからこそ出る力もあると思いますし、仲間が待っている事でもう少し頑張ろうと思う事で、辛い所でも我慢して最後まで諦めずに走る事ができると思います。またチームの応援もとても力になります。

今年も5チームで参加できた事に感謝です。また、普段は体験できない雰囲気も味わう事ができ、来年もチームとして参加できればと思います。

参加された方、そして保護者の皆様も一日、お疲れ様でした。

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.