セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2017.02.16(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第392回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

暖かい一日となりました。
明日も暖かく、明後日はまた冬の気候…のようなので、
体調管理にはお気を付けください。

では、木曜体操&ジャンプ・筋トレから。


今日は暖かくなったので、
ジャンプを行い続けて体を温めるのではなく、
筋トレも混ぜて、身体にバランスよく刺激を与えてみました。

これから春にかけて、さらに暖かくなってくるので、
時期に合わせて、色々と行ってみようと思っています。

そしてJogです。











暖かかったこともあり、
そしてJog前に一周アップで走ったこともあり、
Jogはリズムよく良いペースで走り切れたように感じます。

そのあとは久し振りにパラシュート走を行いました。








3月からは草地広場に移動しない予定なので、
場所を広く使うパラシュート走を行えるのは、
今日と、天候が良ければ来週までかなと考えています。

3月以降は、シンプルに走ったり、
ハードルを行ったり、などなど、
芝生で走っていく予定です。

最後はボール取りです。


普段なら4人対戦ですが、
今日は人数も多かったので5人対戦で行ってみました。

ボールの数を調整することで
多人数対戦も上手く行うことができました。

お疲れさまでした。

今週末2月18日(土)は新横浜公園にて行います。
※イベント開催日で駐車場の混雑が予想されます。気を付けてお越しください。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.