セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

イベントのお知らせ

2016.06.18(土) 夢の島6時間リレーマラソンのご案内(お支払について追記)

更新日:

6月18日(土)に夢の島で行われる、
第15回24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま2016
6時間リレーマラソンの部(13:00~スタート)に
SWAC横浜からの出場を予定しております。

尚、4チームでのエントリーが完了しました。

■参加レース
・6時間リレーマラソン(チームの部)

■場  所
・夢の島陸上競技場周辺コース

■開催日・スタート時間
・2016年6月18日(土) 13:00スタート~19:00終了予定。

■対  象
・SWAC横浜の練習会に参加したことのあるSWAC会員の方

■参 加 費
・一人6,500円
※練習会の際、現金にてお支払いください。
※お支払日が遅れる方、銀行振込をご希望の際は別途ご連絡を頂ければと思います。
※お支払期日は5月23日(月)までとさせて頂きます。
※期日を一部変更いたしました。ご了承ください。
※お支払が未だの方は大会当日にお支払をお願い致します。

■申込方法
募集を締切ました。お申込みありがとうございました。

■そ の 他
・チームや走行区間などは申込状況などによりご希望に沿えない場合がございます。
・300チーム先着順のためエントリーが出来ない場合もあります。予めご了承ください。
・お申込後、何らかの事情により出場出来ない事が分かった場合は、
必ず下記期間中までに代役を立てて、ご連絡をください。
(お申込後、6月6日(月)まで、チーム内のエントリー変更が可能なため)
・当日の集合時間は11:00を予定しております。また改めてメールにてご連絡致します。
・この週の週末練習会は、一般、キッズ・ジュニアともに開催致しません。ご了承ください。

※その他の詳細につきましては練習会時にまたご説明いたします。

チーム編成につきましては、今後の練習や体調などを見ながら、
考えていきたいと思いますので、改めて発表・ご連絡致します。

よろしくお願い致します。

SWAC横浜

-イベントのお知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.