セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2016.02.21(日) 第420回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

2月21日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

今日は青梅マラソン当日という事もあり、
大人の皆様の参加は少なめでしたが、
そんな中でも、来週の東京、来月の横浜、
それ以降の大会…へと刺激をしっかりと入れられたのではないかと思います。

キッズ達は、1km・3km・5kmに出場しました。
DSC01398_R
昨日の練習の勢いそのままに、好記録が多く出ました。

記録はどんどん伸びていますし、
ペースを調整しながら1km・3km・5km全てを走る子もおり…
私が小学生の頃は1kmを走るのもやっとでしたから、
ただただ凄いなと思うばかりです。

練習を積んでいけば、まだまだ伸びると思いますので、
これからもコツコツと継続していきましょう!

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.