セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2017.01.15(日) 第431回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

1月15日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

昨日に引き続き、寒波の影響から、
かなり気温は下がりましたが…
日差しがあった分、良い条件の中で走れたかなと思います。

大人の皆様は1km~20kmまで、
キッズ達は1km~5kmを走りました。
DSC00957_R
DSC00960_R
寒かった分、長い距離は走りやすかったようにも感じます。
特に10km~20kmでは好タイムで走れましたね。

また、キッズ達は昨日からの今日を迎えた子もいましたが、
よく粘り切ったと思います。
疲労もあると思いますので、
しっかり休んで、また次の練習に繋げていきましょう。

お疲れ様でした。

尚、1月は年代別表彰も開催されます。
DSC00961_R
今年は3名のキッズ達が4種目で受賞となりました。
おめでとうございます!

また、私事ですが、
30回連続での参加を達成したので、
記念の盾を頂きました。
DSC00963_R
通算では40回ぐらいなので、
連続出場は過去何回か途切れましたが、
この約2年半出場し続けることが出来ました。

こうして連続で参加できたのも、
皆様のご参加があってこそです。
改めまして、ありがとうございました。

これからも引き続き、
皆様とともに出場を続けていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.