セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2014.07.27(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第159回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@根岸森林公園。

午前中に引き続き暑くなりましたが、
15時頃から雲も出て、少し練習が行いやすい天気となりました。
DSC05860_R

では、今日も手押し車から。
DSC05866_R
DSC05868_R
DSC05872_R
DSC05870_R
上り坂で実施なので、
新横浜公園よりもはるかにきつかったと思います…。

続いてラダードリル。
DSC05878_R
DSC05880_R
DSC05891_R
DSC05893_R
DSC05894_R
DSC05895_R

そして、以降はボール中心。
まず、最近の平日に行い始めたシュート練習。
DSC05900_R
DSC05903_R
DSC05905_R
DSC05906_R
スルーパスからのシュートは新横浜公園と同じ25mで行いました。
上り坂で行いましたが、本数を重ねるごとに慣れてきたのか、
平地と変わらないタイムに上がりました!
ボールという目標があると、
自然と坂の走り方も上手くなる…かもしれません。
また行ってみます。

そして、バッティング練習。
DSC05911_R
DSC05916_R
DSC05917_R
DSC05921_R
以前、少しだけ行いましたが、改めて打ち方から練習。
少しだけ打てるようになりましたが…まだまだかなと感じます。

最後にノックキャッチを行って終了!
DSC05926_R

暑い中お疲れさまでした。
DSC05927_R

来週の平日は大人が大和のため無し。
週末の8月3日(日)は森林公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.