セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

お知らせ

SWAC横浜 2014年度記録集計に関してのご連絡

投稿日:

SWAC横浜一般会員の皆様にはメールにて先日ご連絡致しました
内容とほぼ同様ですが改めてHP内でもご連絡させて頂きます。

※キッズ・ジュニア保護者の皆様には、
記録の集計に関しまして、改めて練習会の際にご連絡致します。

一般会員の皆様で、万が一メールがお届きになっていない方は
お手数ですがSWAC横浜まで、ご連絡を頂ければと思います。

【記録集計のご連絡】====================

2014年4月~2015年3月(2014年度)の
SWAC横浜会員皆様の記録をまとめたいと思います。

そこで、お手数ではありますが、
本メールに添付致しましたエクセルファイルにご記入、
若しくは昨年末に記録をご提出された方は、
そちらのファイルから続きのような形でご記入頂き、
メールにて返送して頂ければと思います。

※尚、昨年末に記録をご提出いただいた方。
2014年12月~2015年3月までの試合出場記録のみ記載でも構いません。

※キッズ・ジュニアの保護者の皆様へ。
キッズ・ジュニアの記録集計に関しましては、
練習会の際に、改めてご連絡致します。

エクセルファイルが開けない方は、
【種目・記録(グロス/ネット)・年月日・場所・大会名・備考(順位等)】
上記を記載のうえ、メールやFacebookのメッセージなどで
ご連絡頂ければと思います。
若しくは手書きでも構いませんので、
練習会時などにご提出頂ければと思います。

SWAC横浜会員専用ページからもエクセルファイルがダウンロードできます。

出場された大会はマラソンだけに限らず、
ハーフや10km・5km・月例マラソンの各種目などはもちろん、
100mや走幅跳や砲丸投でも構いません。
トレイルレースやウルトラマラソン、
水泳・自転車・トライアスロンでも構いません。
出場したスポーツの大会全てをご記入いただければと思います。

5月10日(日)までに、記録のご連絡を頂ければと思います。

まとめた記録は、6月上旬~6月中旬頃、練習会時にお渡し致します。
※7月頃までに練習会へのご参加が難しい方には郵送にてお送り致します。

その他、ご不明点等ありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

SWAC横浜

-お知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.