セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.09.15(土) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第542回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@日産スタジアム回廊&小机フィールド。

久しぶりに競技場での練習が行える日でした。
天候に不安がありましたが、
なんとか無事に使用することが出来てなによりです。

それではラダードリルから。





競技場での練習する時間をなるべく多く行いたいと思い、
種目数を絞って行いました。

ラダーの後は競技場に移動をし、
50mと80mと100mを走りました。








最後にリレーです。













今日は、全体的にとても良く走れていました。
特にリレーでは、いい記録が出ており良かったと思います。
夏場はなかなか記録が出てこなかったと思いますが、
そういった時期にこつこつと練習を取り組んできたことが
今に繋がったのかなと思います。

この調子で、これからの練習も大事にしていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
9月20日(木)・23日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.