セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.09.02(日) SWAC横浜ランニング教室~第722回目~

更新日:

週末のSWAC横浜教室@日産スタジアム回廊。

朝から雨が降っていましたので
練習メニューを少し変えて回廊で行いました。

それでは、ラダードリルから。




ドリルの前に、いつも行なっている姿勢作りをしました。
この姿勢作りをすることで腰を高い位置に置くことが出来ます。
ここで作った姿勢を最後まで保ち続けることで
効率の良い走りへと繋がっていきます。
しっかりと継続していきましょう。

続いて、最大10kmのjogをしました。












8月の暑さに比べてかなり涼しかったので
距離伸ばして走りました。

最後に(800+補強)×2を行いました。










今日は、久しぶりに距離を伸ばして走りました。
今までスピード練習を行ってきたので、苦しい場面もあったかと思います。
今は、スピードから長距離走と移行していく時期です。
焦らずに良い形で徐々に移行していければと思います。

お疲れ様でした。

来週は、
9月6日(木)・9日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.