セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.08.30(木) SWAC横浜ランニング教室~第721回目~

更新日:

平日のSWAC横浜教室@新横浜公園。

涼しい時間帯ではありましたが、
動くとたくさん汗が出てきましたので
こまめに水分補給をしながら行いました。

それではドリルから。


今日は少しストレッチ要素を含むものを入れながら、
どの筋肉に刺激を入れるのかを意識して行いました。

また、脚の引きつけについても同じように意識してもらいました。
これらを、しっかりと走りへと活かしていきましょう。

続いてメインの(500+400+300+補強)×1〜2を行いました。





後半になると思うように体が動かなくなってくる時があると思います。
そういう時は、ドリルで意識していることを
思い出して走ることで良い走りへ繋がってきます。

今日に限らずこれからの練習でも、
今日行ったことを意識していただければ良いかなと思います。

また、今日は皆さんしっかりと記録も出ていて良かったと思います。
今までの暑い時期の練習を粘り強くしてきたことが出てきたかなと思いました。

疲労があると思いますのでしっかりとケアを忘れずにしてください。

お疲れ様でした。

今週末9月2日(日)は新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.