セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.08.02(木) SWAC横浜ランニング教室~第715回目~

更新日:

平日のSWAC横浜教室@新横浜公園。

夜は少し涼しくなるかなと思いましたが
蒸し暑さがあり少し走りづらい気候だったと感じます。
体調を確認しながら無理せずに走りましょう。

それではドリルからです。


速い動きの中で、正しい動きをするように意識して行いました。

そのあとに今日のメイン
1000m×2〜4本を行いました。


最後に体幹系の補強をしました。

最初の1〜2本は調子を確認するように走り、
3〜4本目の後半でペースが落ちないように走りました。

蒸し暑さで少し走りづらかったかもしれませんが、
その中でも皆さん粘り強く走れていたので良かったです。

繰り返しですが今日は蒸し暑い中での練習でしたので、
しっかりと体を休めて次の練習へと頑張っていきましょう。

お疲れ様でした。

今週末8月5日(日)は新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.