セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.08.02(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第532回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

昨日から8月に入り、8月最初の練習です!
これからますます暑くなってくると思いますが、
熱中症などに気をつけて練習をしましょう。

それでは木曜体操&ジャンプから。

次に筋トレです。


続いてjogをしました。









ちょうど良いタイミングで風が吹き始めたので、
涼しさを感じられて走りやすかったかなと思います。

そして、最後に今日から始まった高跳びです。











最初に高跳びの基本的な動きの説明をしてから練習を行いました。

助走や跳躍のタイミングなど、
難しさを感じる部分があったかなと思います。
まだ今日が初めてですし、
これから高跳びの練習をしていきますから
一つ一つの動作の意味を考えながら練習していきましょう。

お疲れさまでした。

今週末8月5日(日)は新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.