セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.07.12(木) SWAC横浜ランニング教室~第711回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜教室@新横浜公園。

今日は涼しい中で走る事が出来ました。

それでは、体操をしてからドリルです。

ここ最近、同じ動きをしている成果もあり
正しい動きと速い動きが出来てきたなと思います。

スピード練習がメインになってきますので
ドリルをしっかりと活かしてほしいです。

それでは、メイン練習
500+補強を3〜5本です。

最初からスピードを上げて走るというよりかは
徐々に上げていくように、後半が落ちすぎないようにして走りました。

後半が間延びする走りをしないことで
スパートへ切り替えが出来てくると思います。

この時期は量よりも質なので、
一つ一つを大事にして練習を頑張っていきましょう。

お疲れ様でした。

今週末7月14日(土)は新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.