セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2018.06.17(日) 第448回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

6月17日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

先月に引き続いて涼しい気候となり、
風もなく素晴らしい気象条件の中で走ることが出来ました。




涼しいからこそスピードは出しやすくなります。

それに伴い勢いよく走って良いタイムが出た部分もあり、
速く走れるぶん負荷もかかって難しいところもあり、
様々な事を得られたかと思います。

全体的に練習の成果が発揮されて、
スピードのキレが出てきていますので、
そこを上手くコントロールしていく事がポイントですね。

また来月以降の課題として、しっかりと練習等で活かしていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.