セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2017.12.03(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第468回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@小机フィールド。

午後も暖かい気候となりました。
久し振りに走りやすい気候となり何よりでした。

では、体操の後にJogからです。

そしてラダードリル。










計測は先週に引き続き1マスとばしと2マスとばしです。













トラックで行ったので、
地面から良い反発力を得られるため、
2マスとばしもオーバーストライドにならず
良い形で行えたように感じます。

ピッチからストライドへと
しっかり繋げていきましょう。

そして50mを2本。












無風の中で行いましたが、良い走りでした。

ラダーの中でも良い動きが出来ていたので、
動きを繋げることが出来たように感じます。

最後は400mリレー!




























今日は少し暖かかった事と、
久し振りの競技場練習という事もあり、
短い距離の中でも、リレーの距離でも、
自分の力を出すことが出来たように感じます。

冬場は我慢する時期が続く中で、
今日のように良い環境になるとタイムも伸びますし、
それがまた練習を行ってきた自信にもなると思います。

そして改めて継続する必要を感じたと思いますので、
また日々コツコツと練習を行っていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
12月7日(木)・10日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.