セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2017.11.19(日) 第441回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

11月19日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

ここ2か月、雨が続いていましたが、
今日は久し振りに天気も良く、富士山も眺めることが出来ました。

朝は少し寒いぐらいの気候ではありましたが、
走るのにはちょうど良いコンディションでした。



前回・前々回と雨の中で思う様に走れなかった分、
今日は積極的に記録へ挑戦したり、長い距離にも挑戦したり、
調整としての確認など、良い形で走れたように感じます。

良いレースとなりました。

来週以降、大人の皆さまも、キッズ達も
各地でのレースを控えていると思いますので、
そこに向けて今日の走りを繋げていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.