セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2017.09.30(土) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第453回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

日差しが出ていましたが、涼しい気候でした。
日向でも練習が出来ますね。
今ぐらいの気候がちょうど良いように感じます。

では、Jogから。

そして、ラダードリル。








今日は人数も少なかったので種目数を少し増やし、
久し振りの種目や難しい種目にも挑戦してみました。

基本となる種目の応用でもありますから、
しっかりと動きを確認して、
またお手本にもなれるよう取り組んでみてください。

計測はいつも通りです。





そして50m。





大会前日という事もあるので、
スタートの確認と、大会形式のスタートで行いました。

不慣れなスタートは難しいと思いますが、
これも良い練習です。

慣れない事でも対応していかなければならない部分でもありますから、
どんな状況でも自分の力を発揮できるようにしていきましょう。

最後は400mリレー!















今日は最後まで競り合う良い展開だったように感じます。
特に、最後の直線でも粘り切れていましたね。

涼しくなったことで夏の練習の成果が
少しずつ発揮されてきました。

もっと力は伸びると思います。
更なる目標に向けて走り続けていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
10月5日(木)・8日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.