セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2017.09.17(日) 第439回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

9月17日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

西日本に上陸している台風の影響から、
横浜も雨模様となりました。

大雨も予想されたので、
無理のない形でのご参加を昨日の練習会でご連絡しましたが、
幸いにして午前中は大雨にはならず、
小雨の中、少し気温も下がった中で走ることが出来ました。


月例マラソンでの雨は久し振りとなりました。

雨を防ぐ場所が無いため、
改めて雨天時の準備などを確認することが出来たかと思います。

また、涼しい気候の中、
普段より少し大会の参加者が少ない中でもありましたので、
長い距離を走るには良い環境だったと思います。

良い走りが出来たぶん、
また雨で身体も少し冷えたと思いますので、
体調管理にはお気を付けください。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.