セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2017.04.16(日) 第434回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

4月16日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

今日は昨日よりも気温が上がり、
少し暑さを感じる中でのレースとなりました。

そんな中、中学生以上の皆様は1km・3km・5km・10kmに出場。
キッズ達は1km・3km・5kmに出場しました。

中学生上の皆様は
距離からスピードへの移行期間という形で
少しずつ練習を変化させている中ですが、
この暑さの中でもしっかりと対応して粘りある走りが出来たと思います。
走りこんできた分、距離に対しての不安はないと思いますので、
この成果を活かして、練習の質を上げていきながら、
スピードアップにも挑戦していきましょう。

キッズ達は、1kmを全力で走って、
余裕があれば5kmも走ってみました。
練習では2km以上を走ることはほぼありませんが、
基礎練習の積み重ねでこれだけ走れる力がついてきました。
さすがに3kmはゆっくりと走りましたが、
練習の成果はしっかりと発揮できましたので、
今後も練習を継続していきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.