セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2017.04.02(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第405回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@日産スタジアム。

新年度最初の練習会です。
学年も一つ上がりました。
また新たな気持ちで頑張っていきましょう。

では、体操・Jogから。

そしてラダードリル。





計測まで、いつもの流れです。







その後は50m×3本、100m×1本を行いました。






学年が上がったので、
今日のタイムが新学年として最初の記録になります。

このタイムから、1年間練習を行って、
どこまで伸びるでしょうか。

色々なことがあると思いますが、
楽しみでもあります♪

最後は400mリレー!











日程の都合上、4月の競技場練習は今日1回のみ、
そして夏を過ぎるまで、
競技場を使えない日が多くなることが予想されるので、
悔いのないよう思いっきり走ることを目標に行いました。

そんな想いもあってか?
良い走りが出来たように感じます。

あとは春~夏にかけて、
芝生でしっかりと鍛えて更なる力をつけていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
4月6日(木)・9日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.