セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2017.03.30(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第404回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

ここ数日、夕方になると肌寒い日もありましたが、
今日は暖かい一日となりました。
公園内の桜も、そろそろ咲き始めるかなと思います。

では、木曜体操&ジャンプ・筋トレから。


芝生ではバランス系の筋トレを行っていますが、
3月に入ってから集中的に行ったことで、
少し良い姿勢になってきたかな?と思います。

その後はJog。

今日は一周ゆっくりと走った後に、1kmを走りました。










後述しますが、今日は最後にリレーを行うので、
Jogは短めにしてみました。

さて、平日ですが6年生が最後の練習となるので、
卒業記念?として50mを思いっきり走ってみました。





最後は平日では久しぶりのリレーです!









こちらも卒業記念ということで、
平日ですがリレーを行って最後を飾りました。

6年生にとっては小学生として最後の50m&リレー。

これまで何本行ってきたか分からないぐらい走りましたが、
同じ50mという距離でも、同じリレーという競技でも、
振り返ってみるとその中で色々な想いがあったと思います。

たくさん走ってきたことを様々な自信にして、
中学校生活にも活かしてください。

お疲れさまでした。

今週末からは新年度が始まります。
また新たな気持ちで頑張っていきましょう。

今週末4月2日(日)は日産スタジアムにて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.