セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2017.03.05(日) SWAC横浜ランニング教室~第583回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜教室@新横浜公園。

暖かくなりました。
少し暑さも感じられるほどの良い気候となりました。
春はもうすぐですね。

では、ラダードリルから。



今日は木曜ドリルの要素も取り入れてみました。



ラダーは下半身の敏捷性が中心となり、
上半身系の動きが少なくなってしまうので、
たまには、こんな形でバランスよく行ってみたいと思います。









では、距離走スタートです。










今日は10~30kmの距離走となりました。
調整・確認など、しっかりと現状を把握する
走りになったのではないかと思います。

また、本日も各地でレースが行われていましたが、
今年度のレースも残すところ僅かとなり、
また新たに来年度の計画も立てていく時期かと思います。

練習も距離からスピードへと徐々に移行していきます。

春~夏はスピードをまた磨いて、
来年度のシーズンへと
一皮むけて繋げていきましょう。












補強は3種目×6セット。


暖かくなってきたので、
補強も焦らず、じっくりと行うことができます。
春~夏の期間は、また補強を組み合わせた練習なども
行っていきたいと思います。

お疲れ様でした。

来週は、
3月9日(木)・12日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.