セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2017.01.11(水) SWACジュニア教室~20170111~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@代々木公園。

ここ数日は良い天気が続いています。
今年度を振り返っても、あまり雨に降られていないので、
ほぼ予定通りの練習が行えているのは何よりです。

では、体操・Jog・ラダーから。
dsc00751_r
dsc00752_r

今日は5~8kmのJogです。
dsc00753_r
dsc00755_r
dsc00757_r
dsc00758_r

新年最初のJog練習となりました。

久し振りの長い距離でもあるので、
昨日に引き続き状態を確かめながら、
リズムやペース感覚を確認しました。

良いリズムで走り切れたと思うので、
来週以降、また追い込む練習ができるかと思います!

最後は補強。
dsc00760_r
dsc00765_r
練習前に補強を行う機会が少なくなってしまったので、
Jog後は補強を行っていきたいと思います。

お疲れさまでした。

金曜日は代々木公園にて行います。
来週・火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ。

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.