セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2016.10.06(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第359回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

10月に入りましたが、
今日は暖かい一日となりました。

では、木曜体操&ジャンプから。
dsc08264_r

その後は裸足Jog。
dsc08265_r
dsc08267_r
dsc08268_r
dsc08269_r
dsc08271_r
そろそろ気温も下がってくると思うので、
裸足で走るのも今日か来週辺りまでかなと思います。

陽が落ちるのも早くなってきたので、
そろそろロードでのJogも考えています。

ただ、ロードを走る中でも、
この感覚は是非繋げていきましょう。

Jogの後、普段は投擲ですが、
前述の通り陽が落ちるのも早くなってきたので、
少し順番を変えてハードルづくりです。
dsc08272_r

ハードルをつくった後は、50m&50mハードル。
dsc08273_r
dsc08274_r
dsc08275_r
dsc08276_r
dsc08286_r
dsc08287_r
dsc08288_r
ハードルもだいぶ暗くなってきたので、
少し見えにくくなってきました。
ハードルを行えるのも、今日か来週辺りまでかなと思います。

最後に、先週行えなかったソフトボール投げです。
dsc08310_r
dsc08312_r
dsc08314_r dsc08317_r
dsc08320_r
dsc08323_r
dsc08327_r
dsc08328_r
dsc08331_r
dsc08335_r
少し順番を変えてみましたが、
最後に投擲を行う形が今日はベストだったかなと思います。

毎年の事ですが、季節に合わせながら、
コーンダッシュやパラシュートなど
出来る練習を行ってみたいと思います。

お疲れさまでした。
dsc08339_r

今週末10月9日(日)は森林公園にて行う予定です。
尚、雨予報も出ているため、前日の段階でも雨予報の際は、
新横浜公園に変更します。ご了承ください。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.