セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2016.09.22(木) 第22回 秋季横浜市小学生陸上運動記録会出場!

投稿日:

9月22日(木)に三ツ沢競技場で行われた、
第22回 秋季横浜市小学生陸上運動記録会に
SWAC横浜のキッズ達が出場しました。

雨が少し心配でしたが、
予定通り9:00から競技が開始されました。

【共通 男子 混成競技】
dsc07491_r
dsc07520_r

【5年 女子 100m】
dsc07540_r

その他の種目でも、各チーム、各学校を代表して
SWAC横浜の仲間達も走っていました。
dsc07509_r
dsc07511_r

競技中は不安定な天候となり、
強い雨が降ったかと思えば、
雨脚は弱くなり、そして強くなり…。

11時過ぎからは大雨警報も出て、
競技は一時中断。
その後、残念ながら以降の競技は中止となりました。

dsc07567_r
長い陸上競技生活の中で、
競技中に中止が発表されるのは初めての経験でしたが…
この雨の中であれば止むを得ない判断だったと思います。

混成競技の最終種目、ジャベリックボール投は行えませんでしたが、
それ以外のチームで出場する種目は幸運にも行えたのは何よりでした。

記録会なので、記録を気にしますし、
この天候の中でも良かった部分、
上手くいかなかった部分もありますが、
それらを含めて、雨の中で競技を行った経験は必ず活きてくると思います。

是非、次に繋げていきましょう。

お疲れさまでした。
dsc07561_r
dsc07578_r

W-KASHIWAGURA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.