セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.05.24(火) SWACジュニア教室~20160524~

投稿日:

平日・火曜日のSWACジュニア教室@代々木公園。

今日は東京体育館が休業日のため、
火曜日ですが、代々木公園での練習となります。

では、今日は久し振りにクロカンJogから。
IMG_3649_R
IMG_3647_R
ゆっくりペースで6kmを走りました。

日が延びてきたので、ゆっくりペースであれば
夕方でも安全にクロカンを走れます。

夏辺りまでは、水曜日練習などのJogで
クロカンを活用してみようと思います。

その後はドリル。
IMG_3655_R
IMG_3656_R
6km走った後だったので、
正しい動きを行うのが普段よりも難しく感じられました。

このような、思うように体が動かない場面は、
走っている際の中盤の場面にも繋がるので、
こういう時こそ、意識を高めて各動きを行っていきましょう。

最後はスロープダッシュ。
IMG_3659_R
IMG_3658_R
IMG_3660_R
下り・上り×2本ずつを2セット行いました。

お疲れさまでした。
IMG_3662_R

明日・水曜日は代々木公園にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.