セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2016.04.17(日) 第422回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

4月17日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

今日は春の嵐が吹き荒れる中でした…。

前半は追い風、後半は向かい風、という気象条件でしたが、
1kmはキッズ・大人の皆様ともに、良い形で風に乗れたかな…と思います!

IMG_2017_R
IMG_2019_R
IMG_2021_R
IMG_2023_R
IMG_2025_R

3km以降の距離だと、後半の向かい風が、
折り返した瞬間に強く感じ、
かなり走りにくかった…かと思います。

ただ、このような気象条件で走ることは
なかなか無いと思いますので、
良い経験となったのではないでしょうか。

向かい風の中で崩れそうになったフォームは、
正しいフォームを改めて意識させると思います。

是非、来月にしっかりと繋げていきましょう。

お疲れ様でした。
IMG_2031_R
IMG_2030_R

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.