セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

お知らせ

SWAC横浜 2015年度記録集計に関してのご連絡

投稿日:

SWAC横浜会員の皆様には
メールにて先日ご連絡致しました内容とほぼ同様ですが
改めてHP内でもご連絡させて頂きます。

【2015年度記録集計について】==================

2015年4月1日~2016年3月31日までの
試合に出場された記録をまとめたいと思います。

まだ今シーズンのレースを控えている方、
それぞれの目標がある中かと思いますが、
2015年度最終報告として、記録をご提出いただければと思います。

尚、中間報告で提出頂いた方は、それ以降の記録を
(2015年12月1日~2016年3月31日)
ご提出いただければと思います。
また、既にご提出を頂いた方にも、本メールをお送りしております。
予めご了承ください。

尚、記録のご連絡は
エクセルファイルへご入力頂くか、
メール文・手書きでも結構ですので、
その際は、大会名・種目・記録・開催年月日・場所を
ご記入のうえご連絡ください。

※エクセルファイルは下記をクリックするとダウンロードできます。
SWAC-YOKOHAMA.2015.04.01_2016.03.31

また、今年度SWAC横浜にご入会された方は、
入会月を起算日として、記録をご連絡ください。

例)6月にご入会の方は、6月1日~の試合出場記録を記入。

締切は4月24日(日)とさせて頂きます。
お忙しい所恐れ入りますが、ご協力頂ければと思います。

【SWAC横浜記録について】==================

2014年度以前にSWAC横浜にご入会された方で、
過去にご連絡を致しました、SWAC横浜記録を上回っている記録、
若しくは新規種目の記録を保持しておりましたら、
2015年度の記録と合わせまして、メール等でご連絡を頂ければと思います。

※対象期間は2011年7月1日~2014年3月31日。
この期間内にSWAC横浜会員としてご入会された方が対象です。

こちらの締切も4月24日(日)とさせて頂きます。

以上、ご不明点等ありましたらご連絡ください。

新年度を迎えられ、何かとお忙しいことと存じますが、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。

よろしくお願い致します。

SWAC横浜

-お知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.