セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2016.03.06(日) SWAC横浜ランニング教室~第491回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜教室@新横浜公園。

前日までは雨予報…でしたが、
午前中いっぱいは、
なんとか天気がもち何よりでした。

では、ラダードリルから。
DSC01825_R
DSC01827_R
DSC01831_R
DSC01834_R
DSC01839_R
DSC01844_R
DSC01845_R
DSC01846_R
DSC01847_R
DSC01854_R
DSC01855_R

さて、今日は東京の翌週、
横浜・名古屋・はなもも等の前週でもありました。
DSC01857_R
レースを走られた方々お疲れ様でした。
そして、来週の健闘を期待しております!

連戦となる方もおりますので、良い調整を行っていきましょう。

では、距離走スタートです!
DSC01858_R
DSC01859_R

午前中は、時折陽が射して気温が上がる場面もありましたが、
風も弱く比較的、走りやすい気候だったように感じます。
DSC01880_R
DSC01870_R
DSC01873_R
DSC01875_R
DSC01876_R
DSC01877_R
DSC01879_R
DSC01881_R
DSC01882_R
DSC01893_R
DSC01894_R
DSC01895_R

久し振りに補強も実施。
DSC01891_R

大きなレースの中日ということもあり、
距離も少し落とすような形となるので、
5~21kmでの距離走となりました。

疲労抜きJogや、レースへ向けての調整など、
良い走りが出来たのではないかと思います。

マラソンシーズンも終盤となりました。

練習での成果は、様々な形で表れていますので、
練習の流れから現状を確認し、
そして自信を持ってスタートラインに立ってください。

また、冬の寒さも一段落したので、
時間があれば補強も積極的に行っていきたいと思います。

お疲れ様でした。

来週は、3月10日(木)・3月13日ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.