セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2016.02.25(木) SWAC横浜ランニング教室~第489回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜教室@新横浜公園。

2月最後の平日練習です。
草地広場前集合も、これで一区切り。
来月からは、また通常通りの形で行えるかと思います。

アップのJogを皆様で引っ張り合うのも一区切りですが、
先頭で走るという機会をつくるのも良いものかなと思うので、
またどこかの機会で行ってみたいですね。
DSC01468_R

では、今日のメイン練習。500m×4~8本です。
DSC01473_R
DSC01474_R
DSC01480_R
DSC01481_R
DSC01485_R
DSC01476_R
DSC01486_R

試合後、試合前の方は、
本数やペースを調整しながら行いました。

さて、今年の1・2月練習は、
昨年までの形とは少し違う形で実施したので、
それが少し幸いし、
メイン練習は概ね通常の流れを崩さずに行うことが出来ました。

例年よりも、良い流れで出来ていると思いますので、
そこに少しだけ自信を持って、少しだけ期待して・・・
今後の練習、今後の試合に繋げてみてください!

補強はベンチを使って2種目程実施。
DSC01491_R
DSC01492_R
円形のベンチだったので、
せっかくなので向き合って行ってみました♪

お疲れ様でした。
DSC01493_R

今週末は、港北区民マラソンへの出場、
また、東京マラソンへ出場される方もおりますので、
週末練習は無しと致します。

各レースでの健闘を期待しております!

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.